このブログトップページへ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト
最新の書き込み
おすすめリンク
ヒトコトリスト
-インフォメーション-
ファーストコンタクトでNGコトバを言ってみたり、フレンドリー
この前新しくしたばっかのコンタクトが白くボヤけて痛い(°_°)右だけ。
焼肉わず。ラウワンわず。ドンキわず。カラコン購入♡からの〜おしゃれ館うぃる相手お願いします!skypeID…nannpureにコンタクトお願いします。



マーモット 何でこの子たち水着露出少ないのやり直しを求める キャロウエイ あらま(・∀・)ワンデーだけど、小森純のやつよかったよ~~


スペイン代表 ユニフォーム詳細 ブルーミン(bloomin)カラコンの通販サイトは店頭価格より安価で購入可能な便利なサイトです。鼻整形して白金にしてフチなしの青か緑のカラコンしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

コンタクトレンズを変えたら視界がすごくクリアー
ファッション
高校生のLIVEに行くのにコンタクト入れるの初めてだそれくら
くえくえ(笑)家で講座うけるんや(笑)コンタクトえらいで帰る(笑)はよかえれーーー


コンタクト歴はもう長いんだけど、最近は長時間入れてなかったからかなぁ。σ(oдolll) アウター コンタクトずれまくって何も見えない‼︎使用期限少し過ぎたくらいでここまで劣化するのかコンタクトって!(T_T)



日本代表ユニフォーム丸ごとこちら コンタクトしてるのに ぼやけてる!(笑) こちら あっぶねぇコンタクトしてないからベビーカーと優里間違えて話しかけよった。miccha92 コンタクトにつくタンパクってやつのアレルギーで結局はコンタクトがあかんってゆー…(´・_・`)コンタクトの木の人みたことあるー!

昨日仕事納め&忘年会から帰ってきてナウシカの途中でねむくなって少しだけ横になろうと座椅子に横になって気づいたらまあこんな時間でござる 化粧もコンタクトもエアコンもそのままで色々ダメージ ドカン
ファッション
アキヒメッガ…Skypeのコンタクトリストの一番上に鎮座す
眼科きた。コンタクト高いよね



タープ 情報掲載 化粧で確かに可愛くなってるんだけど黒目大きくするコンタクトのせいでただの気持ち悪い生物にしか見えない。 こちら みつ、釣りの大会でいってらっしゃいした(*^^*)こうれいのコンタクト入れてあげた笑我ながら最初に比べてめっちゃ早なった( ̄▽ ̄)♡


fidra、選び方 遊ぶときわ基本コンタクトなんだけど、朋香だしいっかーってへたれて眼鏡。てへ寝過ぎてコンタクトがしょぼしょぼするコンタクトが片方なかったところでコンタクト買わなきゃっきゃっきゃっきゃっ
今日はコンタクト落としたりピアス落としたりメールバグッたりLINE誤送信してたら階段から落ちたのが今日の一日のハイライト
ファッション
2011年のポケモン映画は、私も出演するぞ。最初はゼクロムだ
フィギュアの買取 ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、 本当に怨霊が出てきそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に 「 オ ン リ ョ ウ 」 ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!



買取でミニカーを目指すあなたに。 映画『ハンナ・アーレント』『セッションズ』を見た。いろいろ思ったなぁ~。 買取のプラモデル、イチオシ 展開が予測不可能な映画のレンタル開始記念イベントにて) MC「鳥居さん自身の芸能活動は予測可能でしょうか?」 鳥居みゆき「さっき、マネージャーさんに聞いたんで、今週の芸能活動の予測は出来てます!」



確かに、映画館に行くたび「NO MORE 映画泥棒!」と言われる。駅構内に「痴漢は犯罪です!」というポスターが貼ってあるのと同じ。全員をまず犯罪者予備軍と見なすのは、企業が犯人を見つけだ し捕まえるコストを背負いたくないから。客に責任を転嫁して圧倒的大多数を不快にさせている。今日、「永遠の0」見に行く!岡田くんとたっちゃんの2人がでる映画とか最強でしょ!


映画『麦子さんと』。監督自身の経験が基になってるというが、これは麦子世代への叱咤激励だろう。親に甘えたい、甘えられない、甘えられるのに甘えない、甘えが過ぎて親を粗末にする。様々な親子像を見て、自分のガキっぽさに気付く麦子。散りばめられた親子の情景が麦子の心情を雄弁に物語る。借り暮らしのアリエッティ?毒にも薬にもならない映画だったよ。



今逆転裁判5やっててふと映画の逆転裁判のまよいちゃんは桐谷みれいじゃなくて木南晴夏が似合うなぁと思いましたまる
その他
コンタクト外しに行こうとしたら、またいつものやつ。おかげさま
今度会うときはコンタクトだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


眉毛すら描いてない。コンタクトもってきたっけー。寒いし。背中寒いし。寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし寒いし眼科行ったら臨時休業の張り紙...コンタクトの受取りできない (´・_・`)練習試合の相手をして下さるチームを募集しています!興味がある方はコンタクトお願いします!コンタクトの調子がよろしくない
暇~!!今日リア友コンタクトかいにいってるし・・・目の中でコンタクト割れてるかな?激痛やけどこれしかないから我慢



帰り道チャリ乗ってたら左目のコンタクトが風にのって夜の金沢に消えていった
ファッション
(´-`).。oO(きのう帰ってきて気付けば服もメイクもコン
右下の物と左側のアルバム?の中のポストカード類は現在は公式通販には無い様子でしたので…。色々お伺いしてすみません。ご存知の範囲でお教え頂けましたら幸いです。新幹線、となりのメンズがイケメンです♥︎ ワンチャンあるか?あるか?笑 ねぇーよね目に睫毛入って痛ってしてたらコンタクトレンズどっかいって目がゴロゴロするしやる気ないし

てか、写真のあみダラ姉可愛い・*・:≡( ε:)進化wwアパレル業界すげーよーいや、レディース担当の子よー( ^ω^)

ちさちゃんがまだまだ諦めてないようなのでわたしも諦めずに頑張ります。プラダの財布買ってくれる系スポーツマン。ひろとがカラコンしない理由がコンタクトいれられないとか可愛すぎてのたうちまわる

スマホに見たことない汚れついてたから何かなって思ってとってみたら、欠けたコンタクトレンズだった。見えにくいなって思ったら
ファッション
コンタクト外して電気消して寝てみたけど全然寝れなくて起きてみ
というか俺の使ってる通販サイトで大図書館の羊飼い Dreaming sheepが予約開始されてないんだけどどういう事ですか?



黒子にコンタクトレンズの方がいいと言われたが、眼鏡じゃないと落ち着かないのだよジェネ天 再放送してる♪ ストライプのワイシャツがカッコいい♡o┤*´Д`*├oポッ
いつ染めた?土曜日伊勢丹いって金髪の人探したけどいなかったからななこいないのかーって思った!(⌒▽⌒)ガタンゴトン…ガタンゴトン…カラコン忘れた(▼∀▼)



剣が君の体験版やってみたけど、左京さん早く攻略したいー♡(*ノ∀ノ)白玖といい、左京さんといい私は女顔メンズが好きなのだろうかw発売日までには総選挙MAD完成出来るようにそろそろ作り始めて調整せねば。カラコン新しいの買おうと思ったんだけど年明けでいいや(^o^)そして今夜もコンタクトとの戦いをはじめねば。。
ファッション
高額商品は後半がポイントいっぱいつくよねー。私は日用品がメイ
居酒屋さん大変そう……pqアパレルのバイトです(;ω;)覚えることたくさんでpqお互い頑張りましょう!!❤地元のジャスコ(笑)にはコムサぐらいしか買う服がなかった通販でカートに入れるか迷ってたら品切れになってブチギレそう
これ白ちょっとほしいなーカッチリ系やモードのはずしにしたい。赤のトレーナーは着ると私ほんと残念なことになるから無理だけど。。ハっ(°_°)‼︎(香水隠し...!)

なおとさんの ファッションチェック最高だけど金髪の部分が 部分ハゲに見えて心配になったよ ケラケラ!!新しいバッグほしいなあーヴィトンのやつなんだっけ併せ参加したいけど渚譲っちゃった上にウィッグがwwwwなwwwいwww
ファッション